友達紹介の学生ローン

友達紹介キャンペーンを行っている学生ローンの業者がありますので、その内容について、ご紹介いたします。あるサイトにはこのように出ています。会員様限定お友達紹介キャンペーンで、一人紹介するごとに年率1.2%引き下げ、またはクオカード最高5000円プレゼントと大きく掲げてあります。

そして、特典としてさらに詳しく選択1と2と書いてあり、選択1は紹介人数による引下げ利率が書かれています。

たとえば、紹介1人で引き下げ率-1.2%、2人で-2.4%と具体的な数字が書いてあり、15人紹介ですと引き下げ率-18.0%でさらに引き下げ後利率が年率0%と赤字で書いてあります。選択2はクオカードプレゼントと書いてあり、お友達の利用額によるクオカード金額が書かれています。

例えば、1万円~10万円利用で1000円分というように、利用金額によってクオカード金額も増えます。

最高は50万で5000円となっています。他にも、友達紹介キャンペーンを行っている学生ローン業者は多数存在していて、クオカードなどではなく、小額ではありますが現金5000円前後をプレゼントしている業者もあります。

契約の流れを見てみますと、融資対象は安定した収入のある学生、又は当社基準を満たす方となっています。

そして、融資金額は1~50万円、融資年率は15.0%~17.0%で遅延損害金は実質年率20.0%となっており返済方式は自由返済方式で毎月1回、利息分の金額をご入金くださいとなっており。

元金が契約期限までお客様のご都合に合わせ自由に返済可能と書いてあります。そして返済期間は3年間でご卒業後も継続できますとのこと、そして返済回数は1~36回まで、返済方法は振込、持参です。必要書類は学生証の他、免許証、保険証で担保保証人は不要となっています。

これらの条件でお友達も一緒にローンを組もうというのがお友達紹介キャンペーンの学生ローンです。

友達紹介での注意